カルボ〔アートクライミング〕 [アートクライミング株式会社・B級グルメ]

こんにちはアートクライミング・スタッフブログです。

今日はアートクライミング毎度お馴染みの麺喰い倶楽部が(笑)
浅草にある『カルボ』をご紹介します。

カルボ

浅草にあるロメスパ専門店です。




カルボ

メニューはカルボ、ナポリ、ミカド、ミートの4種類
サイズは ・小(200g)、中(400g)、大(600g)の3種類
トッピングは・塩豚、味玉、焼きマヨ、全部乗せの4種類
これらのメニューの中から好きなように組み合わせ注文できます!

今回はカルボ・中(650円)+トッピング・焼きマヨ(50円)で!!
麺は太めでアルデンテとはかけ離れた柔らかパスタ!
ロメスパの基本ですね(笑)
あらかじめ茹で置きしてあるパスタに
ベーコン、玉ネギ、マッシュルームが入った
カルボナーラに焼きマヨと黒胡椒がトッピングされています!

玉子でソースのトロミを出すカルボナーラじゃなくて、
クリームソースと粉チーズからなる、サラッとした濃厚さ!
そこに焼きマヨのこってり濃厚のトッピングが加わって
かなりボリューミー!
やわやわパスタだからこそ(?)このジャンキーさがあうんですよね(笑)

アートクライミングのスタッフもロメスパにハマリそうな感じです(笑)
大満足の1品でした!

【住所】  東京都台東区浅草3-42-6

【TEL】  03-5603-0203

【営業時間】  11:30-23:00



(c)アートクライミング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。