スパゲティーのパンチョ 〔アートクライミング〕 [アートクライミング株式会社・パスタ]

こんにちはアートクライミングスタッフ・ブログです。

今日はアートクライミングの麺喰い倶楽部(笑)が、
『スパゲティーのパンチョ 』を紹介します。



昭和の雰囲気が味わえる昔ながらのスパゲティー屋さんです。
決してパスタではなくスパゲッティー(笑)
店の横には「改めてナポリタンはうまいと言わせたい 懐かし味」と言う看板。
階段の上の壁には「ナポリタンとミートソースがあればいい」と書かれています!!
さらに券売機の横には「アルデンテってなんですか」と・・・(笑)
メニューは「ナポリタン」と「ミートソース」のみです。
トッピングが、目玉焼き、ハンバーグ、厚切りベーコン、チーズ等あるので
自分流のスパゲッティーがオーダーできます。


ナポリタン

ナポリタン・普通(650円)
小、普通、大盛り、全て値段は一緒です。
こちらのお店はメガ盛もやっていて、
兄貴 麺900g  総重量1200g
番長 麺1200g 総重量1600g
星人 麺1600g 総重量2100g
うひゃーーー!!って感じですよね!
ナポリタンはケチャップがたっぷり使われていて、昔懐かしい喫茶店の味です。
スパゲッティーは太麺で、柔らかめで、昭和の「ザ・ナポリタン」と言う感じ。
具は、ウインナー、ピーマン、タマネギとシンプルで、
濃い目の味付けになっています。
卓上のタバスコや粉チーズをかけると、さらに懐かしい味になって
ペロッと完食してしまいました!
ハマッてしまいそうな予感です!


【住所】 東京都台東区上野5-26-10 B1F

【TEL】 03-3835-9348

【営業時間】 月~金  11:00~23:00

        土・日・祝  11:00~22:00

(c)アートクライミング





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。