〔アートクライミング〕双葉 [アートクライミング株式会社・肉]

こんにちはアートクライミング・スタッフブログです。

今日はアートクライミング・肉食女子(笑)が
上野の『双葉』を紹介します。

双葉

上野とんかつ御三家である、「双葉」「ぽん多」「蓬莱屋」
その中の一軒、「双葉」でランチをいただきます。


とんかつ定食

とんかつ定食
キャベツはおかわり自由です。

食べやすいように薄く切られたとんかつは、かなりの厚さですが
熱が均一に入っていて、ほんのりピンク色です。
薄衣で、とんかつなのに、アッサリしていて全然脂っぽさがないんです。
最初のひと口は、何も付けずにいただきました。
肉汁たっぷりで、お肉が柔らかく甘いんです!

次はソースをかけていただきました。
もう絶品です!!
お口の中に美味しい肉汁が広がります!
ご飯がすすみますね。

ちょっと贅沢なランチをいただきました。


【住所】 東京都台東区上野2-8-11

【TEL】 03-3831-6483

【営業時間】 11:30~14:00

【HP】 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000744453/P000386/


(c)アートクライミング












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。