〔アートクライミング〕ヨシカミ 浅草店 [アートクライミング株式会社・洋食]

こんにちはアートクライミング・スタッフブログです。

今日はアートクライミングの洋食大好き女子が
『ヨシカミ 浅草店』を紹介します。

ヨシカミ 浅草店

「うますぎて申し訳ないっス」のキャッチコピーで有名な下町の洋食屋さんです。

ビーフシチュー

ビーフシチュー

じっくり煮込まれたお肉は、スプーンで簡単に切れちゃうくらい
トロトロなんです!
ひと口食べると、口の中であっという間にとろけてなくなってしまいます。

とにかくこちらのお店のデミグラスソースがめちゃ旨です。
ほのかな酸味があってあっさり系のきりっとした味の
デミグラスソースは絶品ですね。

最初はちょっと高いかなぁ・・・
なんて思いましたが、納得の1品でした(笑)




【住所】  東京都台東区浅草1-41-4

【TEL】  03-3841-1802

【営業時間】  11:45~22:30

【HP】  http://www.yoshikami.co.jp


(c)アートクライミング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。