一新亭〔アートクライミング〕 [アートクライミング株式会社・洋食]

こんにちはアートクライミング・スタッフブログです。

今日はアートクライミングの昭和の匂いのするものが大好きな
元女の子(笑)が浅草橋の『一新亭』をご紹介します。

一新亭

鳥越神社近くの昭和な感じがするレトロな洋食屋さん。
いまのご主人で3代目という老舗なんです。






三色ライス

三色ライス(1,000円)
カレーライス、ハヤシライス、オムライスがワンプレートに
のっている夢のような1品です!!

どれから食べようかかなり悩みましたが(笑)
まずはカレーから。
こちらのカレーは優しい辛さの懐かしいお味です。
次はハヤシライス。
香ばしいデミグラスソースに柔らかいお肉。
甘みがあって美味しい!
そして大好きなオムライス
中にゴロゴロと鶏肉と玉ねぎが入っています。
玉子は今時の半熟じゃなく薄焼き玉子をライスに巻いたタイプ。
ザ・元祖オムライスという感じですね。
懐かしいし、美味しいし・・・
あっという間に完食です(笑)

大満足の1品でした。


【住所】  東京都台東区浅草橋3-12-6

【TEL】  03-3851-4029

【営業時間】  11:30~20:00



(c)アートクライミング







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。